人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi*log

遊ぶ日。

今日は岩手県一戸にある『いわてこどもの森』に親子で行ってきました。
遊ぶ日。_c0220249_22475937.jpg



*今度は日記。連投すいません*

行き帰りの道中やんだくなるほどの雨。
豪雨。
トラックの間なんて走るとマッシロで視界が・・・・。
精神的に疲れましたが。

今日は子供たちの臨時休校に合わせて休暇を頂ました。
ずっと春から寂しい想いをさせてばっかりだったのでお詫び行脚
とでも言いましょうか?

雨でも晴れでも思いっきり遊ばせてやりたいと思ってココをチョイス。
初めて行きました。
片道200キロ!!


よく行ったな私w


雨で外では遊べなかったけど
室内だけでも一日が過ぎました。

看護婦さんにコスプレしたりw
遊ぶ日。_c0220249_22524079.jpg

スタンプラリーしたり
アスレチックに
オセロしたり
遊ぶ日。_c0220249_2253269.jpg

鞄つくりに
おもちゃの湯に
体育館に
郵便屋さんになったり
本当に盛り沢山でした。

平日だったのでお客さん自体少なかったのもあったけど
無料だったし♪すごいお得でしたw


子供たちも満足したみたいで
楽しかったね♪
また行きたいね♪
ありがとう♪
なんて言いながら眠りに付きました。

休み取ってよかった。
東北の方。
是非行って見てはどうでしょうか??



唯一の後悔は。。。。
カメラを忘れていった事。。。。。


~凹◎ポテ
by sa-bch | 2011-07-04 22:55