aoi*log

タグ:memory ( 9 ) タグの人気記事

もうすぐ

c0220249_11135262.jpg

祭りが始まる

More+++
[PR]
by sa-bch | 2011-07-17 11:13

出会いと別れ。

別れを言う方と
言われる方。
どちらも辛いんだよね。

それぞれの想いを
聞きました。
仕事と
恋愛と
その後の
過ごし方。
考え方。

時間が癒す事も
あるから
今は
落ち込んでも
いいんじゃない?

どちらも
辛そう。
どちらも。

少し寂しい夜です。
励ましの言葉も見つからないや。
しんどいのに頑張れ!とか
泣くな!とか
どうにかなるさ!とか
元気出して!とか
言えないや。

泣いて悩んで少し笑ってみるのもいいかもよーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私からはその位かな?

ただいま帰宅。
[PR]
by sa-bch | 2011-07-08 23:22

遊ぶ日。

今日は岩手県一戸にある『いわてこどもの森』に親子で行ってきました。
c0220249_22475937.jpg



*今度は日記。連投すいません*

行き帰りの道中やんだくなるほどの雨。
豪雨。
トラックの間なんて走るとマッシロで視界が・・・・。
精神的に疲れましたが。

今日は子供たちの臨時休校に合わせて休暇を頂ました。
ずっと春から寂しい想いをさせてばっかりだったのでお詫び行脚
とでも言いましょうか?

雨でも晴れでも思いっきり遊ばせてやりたいと思ってココをチョイス。
初めて行きました。
片道200キロ!!


よく行ったな私w


雨で外では遊べなかったけど
室内だけでも一日が過ぎました。

看護婦さんにコスプレしたりw
c0220249_22524079.jpg

スタンプラリーしたり
アスレチックに
オセロしたり
c0220249_2253269.jpg

鞄つくりに
おもちゃの湯に
体育館に
郵便屋さんになったり
本当に盛り沢山でした。

平日だったのでお客さん自体少なかったのもあったけど
無料だったし♪すごいお得でしたw


子供たちも満足したみたいで
楽しかったね♪
また行きたいね♪
ありがとう♪
なんて言いながら眠りに付きました。

休み取ってよかった。
東北の方。
是非行って見てはどうでしょうか??



唯一の後悔は。。。。
カメラを忘れていった事。。。。。


~凹◎ポテ
[PR]
by sa-bch | 2011-07-04 22:55

あおい空

c0220249_730289.jpg



やっぱりいいよね。
ぱきーーーーん。
[PR]
by sa-bch | 2011-06-29 07:31

もみじ狩。

目下、紅葉シーズン真っ只中。
地元の渓谷はちょっと有名なんだけど行った事がなかった。

冬遊び以外に山におでかけなんてw
初めて紅葉なる物を堪能。

iphoneばっかりといわれそうなので
今日はpenで撮った写真。

黄金の輝くススキ野原の写真を
いつか撮りたい:aoi*

まだまだ。。。
なのでセピアでごまかしてみたりw
c0220249_22524684.jpg

[PR]
by sa-bch | 2010-11-10 22:53

春夏秋冬

c0220249_21524577.jpg



いつの間にか過ぎる毎日が
四季を織り成し
一年を形成する。

今の気持ちが本物か
強がっているかなんて
答えはきっと
ずっとずっと先になって
振り向いたときにしか
分からない。


分からないと言うか
どう受け止めるか。

そう思いながら
また今日が終わって
明日が来る。

今日という日は
明日の
糧になれたのだろうか?


ワタシが好きな春夏秋冬な歌。



[PR]
by sa-bch | 2010-08-09 22:16

夏の風が吹く

c0220249_22415616.jpg


もうすっかり夏ですね。
て言うか・・・・猛暑ですよね。

近くで七夕祭りが行われています。
吹流しのたなびく様に、一瞬の涼を感じる日々です。

一年に一度天の川を挟んで再会する
織姫と彦星。

恋人同士かと思えば夫婦だったのですね。
知らなかったw
皆様知ってました?

しかも離れ離れになった理由は
大好きな人といる事が嬉しすぎて
仕事も手に付かなくなったそうで

天職を全うするなら一年に一度会わせてやると言う
お父様の言いつけで川の東西に別れさせられたそうです。

誰かに会うために
一年間全うする。
しなければ会えない。

すごいですね。
今の日本にはもうない文化かもしれないですよね。


かく言う、ワタシも言葉でも態度でも見返り?を求めてばかりw
大人になれていません。

声を聞きたくなったり
構ってもらいたくなったり
断ってみたり
甘えてみたり
嘘付いたり
見栄張ったり。
簡単に裏切ったり
諦めたり。
疑ったり。
信じてみたり。
無理だったり。
前に進んだり。

そんな毎日を一人で黙々とこなしていける
織姫のパッションに乾杯です♪

そして、みなさまに“涼”な風が吹きますように。
[PR]
by sa-bch | 2010-08-06 22:58

行き交う人。たち。

どこに行こうか。
c0220249_23271829.jpg



よし♪
c0220249_23285952.jpg

[PR]
by sa-bch | 2010-08-04 23:31

TOKIOで観光したの巻

見て魅せられて感じて触った!

おもちゃの様に見えた街。
c0220249_17221780.jpg

【住んでる人ごめんなさい。船がマンションに横付けってなかなかないよねw】


いにしえに何を見た?
c0220249_17235589.jpg

地上52階からの眺望はすごかったけど。やっぱり人は地に足を付けて踏ん張って生活した方がいいな。


森を守って。
c0220249_17242637.jpg

私達のこの歪んだ世界はどう見えているの?

たんたかたん♪
c0220249_1725325.jpg

未来にも過去でも今でも音楽は共通言語だよね♪

東京といえば♪
c0220249_1727339.jpg

足元のおしゃれがなんとも魅力的☆

More++++
[PR]
by sa-bch | 2010-07-31 17:48