aoi*log

タグ:human ( 12 ) タグの人気記事

時間

c0220249_17274676.jpg

今ある
それぞれの時間
を生きるって大切で
そのそれぞれを
尊重する
事って大切で。

もあ。plus
[PR]
by sa-bch | 2011-07-16 17:27

出会いと別れ。

別れを言う方と
言われる方。
どちらも辛いんだよね。

それぞれの想いを
聞きました。
仕事と
恋愛と
その後の
過ごし方。
考え方。

時間が癒す事も
あるから
今は
落ち込んでも
いいんじゃない?

どちらも
辛そう。
どちらも。

少し寂しい夜です。
励ましの言葉も見つからないや。
しんどいのに頑張れ!とか
泣くな!とか
どうにかなるさ!とか
元気出して!とか
言えないや。

泣いて悩んで少し笑ってみるのもいいかもよーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私からはその位かな?

ただいま帰宅。
[PR]
by sa-bch | 2011-07-08 23:22

成長する

c0220249_2112972.jpg

grow up.

More
[PR]
by sa-bch | 2011-07-06 21:01

happening

今朝、ブログをアップしてから出勤中に起きた出来事のお話です。


梅雨とは思えない位暑い朝で車の窓を開けたら
何かがボトッて車内に落ちてきた。

車内って言うか私の腕に落ちてきた。

え?
何?
何が?
何で?
どこ?
なぜに?
どうしたらいいの-----------------------------?


うねるハンドル。
きょどる車。
後ろの車もビックリ。
対向車線に車いなくてよかった。



なに
この動いているナマモノ!!!

More++++
[PR]
by sa-bch | 2011-06-29 21:24

スキとキライ

私も色々な事柄や人や物へ感じる感情で
スゴくスゴく大切な感情だし感覚だけど、
それを剥き出しにするのはちょっと違うと思う。

スキとキライだけじゃ計る事が出来ない
事情や事象や環境や感情とか
経過とか時間とか想いとか
あるんだから。

スキとかキライの
剥き出しの感情を
所構わずに
ぶつけられると
ちょっと閉口しちゃうな。


イチゴだってただただ熟れてるんじゃなくて美味しくなろうと太陽と土と水とミネラルとみんなで努力してるんだよ。一人で熟れれば美味しくなれるなんて想っちゃダメなんだよ。ダメだよ。
c0220249_1927208.jpg


More++++
[PR]
by sa-bch | 2011-06-21 19:27

ここにいるよ

c0220249_1821259.jpg

そんな声が聞こえてきます。

向き合っていかなければならない時もある。目を背けたい時もある。

それでもやっぱり前向いて笑って行こう。それが私らしさだと思う。

----------------------------------------------------------------

つぶやき。
[PR]
by sa-bch | 2010-08-18 18:21

行き交う人。たち。

どこに行こうか。
c0220249_23271829.jpg



よし♪
c0220249_23285952.jpg

[PR]
by sa-bch | 2010-08-04 23:31

TOKIOで観光したの巻

見て魅せられて感じて触った!

おもちゃの様に見えた街。
c0220249_17221780.jpg

【住んでる人ごめんなさい。船がマンションに横付けってなかなかないよねw】


いにしえに何を見た?
c0220249_17235589.jpg

地上52階からの眺望はすごかったけど。やっぱり人は地に足を付けて踏ん張って生活した方がいいな。


森を守って。
c0220249_17242637.jpg

私達のこの歪んだ世界はどう見えているの?

たんたかたん♪
c0220249_1725325.jpg

未来にも過去でも今でも音楽は共通言語だよね♪

東京といえば♪
c0220249_1727339.jpg

足元のおしゃれがなんとも魅力的☆

More++++
[PR]
by sa-bch | 2010-07-31 17:48

TOKIO CITY

出発進行♪
c0220249_22514652.jpg

線路は続くよ~
c0220249_2252327.jpg

東京はあっち?こっち?
c0220249_22525655.jpg

東京の夕焼けはココロに沁みた。
c0220249_22532711.jpg

そして、東京の想い出はココロに刻まれた。

続。
[PR]
by sa-bch | 2010-07-26 23:02

君は何を見て何を感じているの?

長女絞殺容疑の母「洗濯機に入れ回す」


このニュースを聞いてから、何度も何度も読み返した。
ちょっとずつエスカレートするの?

腹が立ったから
よし手を縛ってやろう
足を縛ってやろう
洗濯機に入れてやろう
こらしめてやろう
もっと泣け!
もっと苦しめ?
わかったか?
親の言う事は絶対だし
親の言う事は聞かないと
痛い目に合うぞ。って事?
分からない。分からない。


洗濯機に閉じ込められた子供は中から何を見ていたんだろう?
動き出した中で何を感じていたんだろう?


c0220249_21201239.jpg


考えても分からないけど、胸が痛む。
友人が別ブログで言っていた。

【子供が全て親の言う事を聞くと思っているのか?】

わがままだから子供だし、良し悪しが分からないから教えるのが親。
子供は言う事を100%聞いて、100%動くロボットじゃない。軍隊じゃなーーーい。
それなら親なんて要らない。出来ないから可愛い苦労するから喜べるんだよ。

【なら、親は子供のいう事を叶えてやっているのか?子供望んでいる事を聞いて受け止めているのか?】

出来てないよね。
きっと親の都合次第で子供の意思はコントロールされてしまっているよね。
そう聞かれると私も自信がなくなる。これでいいのか?これで・・・・って。


子供はこんな苦労があってもこの人の子供として生まれたいと言う選択をして生まれてくるとも言いますよね。親を育てるために生まれてきたの?あまりにも辛くはかなく、やるせない。



こう言う事件が減りますように。
もっともっと感じて受け止めて前見て今に感謝しなくちゃいけないなって。。。

もーーーーーーーー。なんだろね。
明日が明るい日でありますように!!!
[PR]
by sa-bch | 2010-07-15 20:50