aoi*log

タグ:flower ( 19 ) タグの人気記事

今朝の青

c0220249_20564137.jpg

青と白の
コントラストは
たまらなく
…いい(=´∀`)人(´∀`=)

More
[PR]
by sa-bch | 2011-07-12 20:56

夏da.

c0220249_13245460.jpg

陽射しがすっかり夏ですね。

ジリジリしてますが
夏ってもっと暑いん
でしたっけ?

あー、冬が来ないかな。。。とか現実逃避しながら、フラペチーノ食べてる私。

うん、涼しい⊂((・x・))⊃

More
[PR]
by sa-bch | 2011-06-22 13:24

よい天気でしたね

今年、初めて半袖でお出かけした位、いいお天気でしたね。
花もちょろっと見ていると・・・虫もせっせと忙しそうに働いていました。
c0220249_19423722.jpg


More+++
[PR]
by sa-bch | 2011-06-12 19:53

二連続投稿

なんだか、昔どんな事書いてたんだろうって気になって
前記事読み返しました。

まぁ、私情緒不安定ですねw
一生懸命がんばって踏ん張ってみようと
考えても変わらないのに
なんか一生懸命考えてますねw

そして驚いたのが・・・
こんなに花の写真撮ってたんだって。
c0220249_0272683.jpg



何気ない表情が通じるものがあったりして
花が好き。



名前は全然知らないんだけど。

そう言えば、前『花の写真とか好きで撮るんですよ』と言った時
『女子らしい趣味でいいですね』とか言ってくれた人がいる。

『でしょ?意外に女子なんですよ~』
なんて押しちゃったけど。

普通に女子なんだよな~。


そして私は今日も色々うだうだ考えて夜が更けていく。。。
[PR]
by sa-bch | 2011-05-30 00:33

うふふふ

発見しちゃった隠していた恋心。

潤いと麗しさ。
秘めた思い。
いいよね。
c0220249_233939100.jpg


なんだかキュンとして雨も悪くないなって。


久しぶりにPCより更新です。
ただいま、勉強会提示用のスライド作りの真っ最中なんですが。。。。


ま、所謂。
現実逃避って言う奴ですw

More+++
[PR]
by sa-bch | 2011-05-29 23:43

春春はるぅ~

春春ってうるさいですよねw

aoiです。
こんばんにゃ。

だってさ、震災あって一生懸命毎日過ごして

システム変更とちょっと今取り組んでることが個人的にあって
早朝に出て真っ暗になってから帰宅する生活を2-3週間。


そして今日久しぶりに日中外に出たの。
そしたらやっぱり春!!
花が色とりどりに咲き誇り
田植えが始まり土の香り

日差しは柔らかくてさ-。なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
c0220249_215499.jpg


嬉しくて久しぶりにカメラ出しちゃった。
やっぱ写真も好き。

花も好き。
日差しも好き。
蛙も見つけたしw

やっぱり春だ!!
みんなのところにも春はきてるんでしょうね。


って昼寝しすぎて眠れないんですw
春眠、暁を覚えずってやつですか?

あまりにも眠れないから
スコーンなんて焼いちゃってw

それでも眠れないからPC開いて。
最近お気に入りの『森山直太郎』聞いてます♪


*この花壇の真横の歩道は段差が出来ていて、マンホールが突出したまま。
 こうやって見るとなんでもない街の風景なのにね。
[PR]
by sa-bch | 2011-05-09 02:09

資格

震災の影響で、講習会の回数が激減して点数が足りるかどうか怪しいのですが…

それを理由に勉強も疎かになってたけど…


今年、資格をとる事にしよう。やっぱり。


ヨシ!頑張ろう私。
[PR]
by sa-bch | 2011-05-08 10:38

もみじ狩。

目下、紅葉シーズン真っ只中。
地元の渓谷はちょっと有名なんだけど行った事がなかった。

冬遊び以外に山におでかけなんてw
初めて紅葉なる物を堪能。

iphoneばっかりといわれそうなので
今日はpenで撮った写真。

黄金の輝くススキ野原の写真を
いつか撮りたい:aoi*

まだまだ。。。
なのでセピアでごまかしてみたりw
c0220249_22524684.jpg

[PR]
by sa-bch | 2010-11-10 22:53

2010・11・03

わたし。
あなた?
c0220249_2102997.jpg


More++++
[PR]
by sa-bch | 2010-11-03 21:00

どんと胸張っていこう。

なんかたまに自信なくして
下向いちゃうけど。
悩んじゃうけど。


すっとそんなときこそ
胸張って
ぴんと背筋伸ばして
c0220249_23172252.jpg

行こう。

きっと光が当たるはずーーー!!

More+++++
[PR]
by sa-bch | 2010-10-20 23:24