人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi*log

春春はるぅ~

春春ってうるさいですよねw

aoiです。
こんばんにゃ。

だってさ、震災あって一生懸命毎日過ごして

システム変更とちょっと今取り組んでることが個人的にあって
早朝に出て真っ暗になってから帰宅する生活を2-3週間。


そして今日久しぶりに日中外に出たの。
そしたらやっぱり春!!
花が色とりどりに咲き誇り
田植えが始まり土の香り

日差しは柔らかくてさ-。なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
春春はるぅ~_c0220249_215499.jpg


嬉しくて久しぶりにカメラ出しちゃった。
やっぱ写真も好き。

花も好き。
日差しも好き。
蛙も見つけたしw

やっぱり春だ!!
みんなのところにも春はきてるんでしょうね。


って昼寝しすぎて眠れないんですw
春眠、暁を覚えずってやつですか?

あまりにも眠れないから
スコーンなんて焼いちゃってw

それでも眠れないからPC開いて。
最近お気に入りの『森山直太郎』聞いてます♪


*この花壇の真横の歩道は段差が出来ていて、マンホールが突出したまま。
 こうやって見るとなんでもない街の風景なのにね。
by sa-bch | 2011-05-09 02:09