人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi*log

この青い空の下で白い雲を追いかけてみようか。


この青い空の下で白い雲を追いかけてみようか。_c0220249_2131792.jpg
この青い空の下で白い雲を追いかけてみようか。_c0220249_21312385.jpg
この青い空の下で白い雲を追いかけてみようか。_c0220249_21313759.jpg
この青い空の下で白い雲を追いかけてみようか。_c0220249_21315447.jpg
この青い空の下で白い雲を追いかけてみようか。_c0220249_21321352.jpg






知らないうちに明けてた梅雨。

じりじりじりじり。
暑い・・・熱い焦げるし。

梅雨の紫陽花さんももう向日葵にバトンタッチする季節。
まだまだ咲き誇っているんだから見てよ。って言ってるようでした。

今度は動いてる物を人を撮りたくなってきました。
どうやって撮るんだろう?全然わかんない。

カメラはいつもautomode。カメラ任せだったし。
でも動くもの撮るのは違うのは分かる。
んが~。たまには本読んで勉強しようw

今まで写真をやっていることを趣味で知り合った人たちにしか言わなかったんだけど・・・・
ちょっと職場や知り合いにアピールしてみました。
ちょっとこのブログなんて独特の世界過ぎて恥ずかしいんですが。

意外にみんなの声が励みになったり。刺激なったり。
うふ。見てもらうのって楽しい。
by sa-bch | 2010-07-18 21:46